ベトナムお札キーホルダープレゼント!

いよいよ本日から新年の営業を開始いたしました。

今年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さてさてngon ngonの新年第一弾のお年玉プレゼントは開運(!?)ベトナムお札キーホルダーです!

 

実は昨年もお渡ししたのですが、昨年のものはお札をラミネート加工しているだけだったので、ポケットなんかに入れているとラミネートが開いて中身が飛び出したりして、耐久性が今ひとつでした。

今年のものは周りをゴムで囲んで固めているので、崩れることがありません。どうぞ末永くお使い下さい(笑)。

 

ベトナムのお札は桁が大きいことが特徴で、写真のお札は50万ドンにもなります。桁が大きいってだけでなんか得した気分になりませんか??

ngon ngonではこちらのベトナムお札キーホルダーを本日から2月14日までの間、このHPかブログをご覧になった旨お伝えいただいた方に差し上げます。

 

このお札キーホルダーで運が開けてくるかも??

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    きしです (水曜日, 06 1月 2010 00:19)

    明けましておめでとうございます。昨年は久しぶりに森山さんと再会出来た事がうれしくコムフードで働いてた時やサイゴンで修行してた時をふと思い出しました。
    キーホルダー頂けるんですね!やざーす!え!
    お店に行かないと行けないんですか?遠い~ッ

  • #2

    ngonngon-fukuoka (水曜日, 06 1月 2010 09:50)

    昨年はハノイツアーの際にはわざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
    また是非ハノイに行きたいものですね。
    キーホルダー・・・ハノイに売ってない?
    それではまちゃみちゃんにもよろしく!

  • #3

    間瀬 晃辰 (日曜日, 02 1月 2011 15:13)

    初めてですので、特に何も言う事は御座いません。