2周年記念!「ngon ngonと行く、ベトナム穴場グルメ食べつくしツアー」

皆さん!お待たせしました!
6月に迎えるngon ngonのオープン2周年を記念して、6月24日(木)発、27日(日)着で「ngon ngonと行く、ベトナム穴場グルメ食べつくしツアー」を実施することになりました!
今回は店長モリヤマがかつて住んでいた、ホーチミン市のツアーです。だからその時の「ノリ(!?」でさらに思わぬ穴場へご案内することがあるかも??
店長モリヤマが福岡空港から同行、現地まで添乗させていただきます。
また、食事以外はほぼフリータイムという感じなので、「基本は自分たちだけで楽しんで、食事の時はみんなでワイワイ」がお好きな方にぴったり!
もちろんベトナム航空の直行便なので、効率良く滞在ができるのもいいですね☆
では以下ツアー日程を記しておきます。

6月24日(木)
10:30 VN961便でホーチミンへ
13:25 ホーチミン着
着後、ホテルへチェックイン、夕食は街中の古い洋館を改装した「Temple Club」にて南部ベトナム料理を楽しみます。
夕食後は一旦ホテルへ戻ります。
ホテルは市内中心部に位置するので、おしゃれなバーやクラブへ行くのも思いのままですよ♪

6月25日(金)
午前中はベンタイン市場でショッピングの後、サイゴン大教会、中央郵便局を見学。
昼食はホーチミン市の老舗ベーカリーの「Banh Mi Nhu Lan」で、バゲットパンを使ったサンドイッチを味わいます。
午後からはフリータイム。思い思いの時間をお過ごし下さい。
夕食はベンタイン市場近くの定食屋「Com Dong Nhan」で、ベトナム庶民の味をお楽しみください

6月26日(土)
朝食は老舗フォー屋の「Thai Son」にて。地元の人で朝からにぎわう人気店です。
老舗の割にはなかなか清潔!味もよし!接客もいい!明朗会計!(当たり前か・・・)と4拍子揃ったお店です。
朝食後は夕食までフリータイム。各種オプショナルツアーもお選びいただけます。
夕食はQuy Thanhというこれまた地元の人でにぎわう海鮮料理のお店で思う存分シーフードを楽しみましょう!
夕食後はエステ&スパ「Sen Spa」に立ち寄り、シャワーを浴びて汗を流してから空港へ向かいます。もちろんエステを体験していただくことも可能ですよ♪(エステ代が別途かかります)
深夜空港チェックイン

6月27日(日)
1:15 VN960で福岡へ
8:00 福岡空港着 おつかれさまでした!
 
滞在ホテル:グランドホテル旧館
フランス統治時代に建てられたコロニアル様式をふんだんに取り入れた建物で、天井が高く、スペースも広めな客室はフランスの薫りを強く感じさせてくれます。
また、旅上手なフランス人観光客に人気のホテルで、日本人の宿泊者が殆どいません。中庭のプールもご自由にお使いいただけますよ♪

詳しくは以下URLよりウェブサイトをご覧下さい。
<a href="http://www.grandhotel.vn/index.php">http://www.grandhotel.vn/index.php</a>

料金:お一人様78,000円 
※お一人様部屋をご希望の場合、プラス15,000円となります。
代金に含まれるもの:
航空券代、ホテル宿泊費、全食事代(ドリンク代は除く)、移動費(フリータイム時は除く)
代金に含まれないもの:
各種オプショナルツアー代、空港税(ベトナム&日本)、YQチャージ(燃油費)
※空港税、YQチャージ合わせておよそ9,500円前後です。

旅行実施:エーペックスインターナショナル株式会社
(観光庁長官登録旅行業第1392号)

お問い合わせはngon ngonまで(担当/森山)お願いします。
その後、旅行会社さんより詳しい資料をお送りさせていただきます。

ベトナムカフェレストラン ゴンゴン
福岡市中央区平尾1-12-28
電話番号:092-403-6689
メール:ngonngon@aurora.ocn.ne.jp

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 17:51)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.