店舗用インテリアお手伝いしましょうか??

ngon ngonでは椅子、格子、照明、トイレ洗面台、衣類用フックなどベトナムで店長モリヤマが買い付けてきた家具類を結構使っています。

もしこのHPをご覧になっている方の中で「今度お店をやるんだけどおしゃれなベトナム風にしたいなあ・・・」とかご希望がございましたらngon ngonへ一度ご相談してみませんか??

いわゆる竹製家具もご紹介できますが、アンティークリメイクの越仏折衷デザインの木製家具がやっぱりシブいかなって私は思います。

店舗の家具類のコーディネートでベトナムへ同行、家具選び、購入、コンテナ船積み、日本での受け取りまですることも可能です。

最初は必要経費だけで構いません。私もベトナムに行きたいので(笑)。

 

店舗デザインについてもご相談をお受付します!

まずはお気軽にご相談下さい。それからその先を考えましょう!