雪ですね!こんな日には鍋ですよ!

今週も寒い日が続きますね!

今日は朝から都市高速が通行止め、高速バスも運休とのことでしたが、ngon ngonは天気に関係なく今日も営業中です(笑)。

こんな寒い日にはngon ngonのベトナム五目鍋ってのはいかがでしょうか?

有頭海老、いか、ほたて、豚肉、お野菜いろいろ・・・とボリュームいっぱいの具材をしょうがを利かせた鶏がらスープで煮込んでいただくので、お腹いっぱい、身体も中から暖まります!

写真は2人前でこれに細い卵入り中華麺がつきます。ベトナムらしくお椀に麺を入れて、その上から具材をのせて、スープをかけてお召し上がり下さい。

お値段は2名様分1980円で、2名様分よりご注文を受け付けています。追加はお一人様分980円でご提供していますよ♪